fc2ブログ
~81回更新。
久々にサモン・ビーフを使用してみた80回、81回。
皆様がお住みの地域、お天気は如何でしょうか。

羊の住む所は晴れ時々お肉と良い天気でした。


料理関係ではラストオーダーがマスターされてAEが判明。
魅了(2)*2の破格性能になりくさりやがりまして。

敵全 / 頬落を1つ奪取+魅了(2)・祝福(2) AE:魅了(2)+SP減少

魅了はどちらも抵抗はされないみたいで。
魅了ロックのキーになる技としてとんでもない性能に。
単品でロック可能、祝福変換技と組み合わせればより深くと。

物理系料理って優遇されすぎじゃありませんか@=x=@

Ganacheもこっそりマスターしましたけど、AEはよく判らないHP回復が付いたくらい。
5%+50とエロイ人が言っていたのでそうなのでしょう。瞬速料理での加速と併せてどうにかナースコールと同じくらいの回復量を維持できる程度。
主回復には少し厳しいですね。
衰弱、麻痺を撒く相手に使うならかなりの回復量が期待できそうですが…
それはそれで耐性が上がってしまうことになるので何とも。
次はBriosheのマスターを目指してみますね。他の技よりは使う頻度高いですし。


>今日の子羊

綺麗に装飾された箱を見つけた!
  しるふぃは 伝説の鎧 を入手!

伝説の鎧 ( 重鎧 / 1200 / 絶対防御 / - / - )

ねんがんの でんせつの(重)よろい を てにいれたぞ

伝説の鎧…?なまえ、凄すぎる。
絶対防御ですよ絶対防御。

羊の頭の中ではビキニアーマーが連想されてもうダメです。ドラクエ3女戦士のアレみたいなのです。
ドラクエの危ない水着、エッチな下着って妙に防御力ありますよね。きっと絶対防御のおかげです。
もう伝説ですよ伝説。いろんな意味で。主に露出な意味で。
絵が書けないのを今日ほど悔やんだ日が無いくらいに。

気を取り直して装備再構築をしようと思います。
ビキニアーマー伝説の鎧は高強度重鎧として装備してしまいたいとおもうので。
スポンサーサイト



偽島雑感 | 18:07:55 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する